明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

夏っぽいね!

f0361079_17551463.jpg

撮影日 2017.06.17
撮影場所 東京都日野市

夕方のいい光線が当たっていた!
この色合いがなんとなく夏みたく感じた夕方でした。
明日は雨ですかね??

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-17 18:02 | | Comments(4)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-06-17 19:26
うわぁ、きれいで優しい色。。。
心がほんわり女子色ですね^^
とってもこの写真好きです^^
Commented by nyao0515 at 2017-06-17 23:26
こんばんは。
こんなフォトカードが欲しいです。
タチアオイは見かけるんだけど、車を停める
ことができなくて、いつもスルー。
撮ってみたい花です。
Commented by orion8195 at 2017-06-18 21:42
nukunuku-ku-nelさん☆

こんばんは
女子色ですか~~
夕焼けの色がとってもよかったので
タチアオイもうれしそうですよね。
Commented by orion8195 at 2017-06-18 21:44
nyao0515さん☆

こんばんは
是非タチアオイの撮影をしてください。
うんうん、車を停められない場所ってありますよね~
自分も、あ~~~撮りたい、停められない~~って
あきらめる事ありますもん


<< 眠い?      密集~ >>