明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

少年

f0361079_18470771.jpg

撮影日 2017.06.15
撮影場所 東京都杉並区

逆方向の電車だからいいや~~
しかし電車を見つめる少年。お母さんに邪魔では
ありませんか?と声をかけられたが
大丈夫ですよ~と。
そんな1コマをシャッターを切ってしまった。
大きくなったら鉄道マンになっておくれ~~
小さい頃の自分を見たようでした。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-15 18:58 | 風景 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-16 07:19
おはようございます。^^
背伸びして覗き込む少年のワクワク感が
伝わってきて、、
いいお写真ですね。^^
Commented by orion8195 at 2017-06-16 08:49
shima_shima1225さん♪

おはようございます
そうなんですよ。背伸びまでして見ていたんですよ。
こういうタイミングって少ないから貴重ですよね♪
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 13:15
いいお写真やね やっぱり♥
私も未だにこんな感じで電車見ることある(笑)
みらい少年を重ねた(笑)
Commented by orion8195 at 2017-06-16 20:04
youko19530222さん☆

本当ですか~こんな感じで電車見てる姿するのなら
写真を1枚撮らせてください~~やらせか!(笑
みらい少年重ねたね~~
Commented by soramame25 at 2017-06-16 23:51
こんばんは~
背伸びして電車に夢中の姿、可愛いです!
Commented by orion8195 at 2017-06-17 18:04
soramame25さん☆

こんばんは
本当は、もう少しアングルを考えたかったのですが
いかにもみたいになってしまいそうだったので控えめに(汗
なかなかこういう場面に出くわさないので良かったですよ。
かわいいです。


<< 白のアジサイと      昨年も撮影したけど >>