明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

昨年も撮影したけど

f0361079_18470396.jpg

撮影日 2017.06.15
撮影場所 東京都杉並区

この時期はやはりここですね~~
何人か撮影しておりました。仕事の帰りに
新宿ではなく渋谷に出たのはこの撮影をした
かったから(汗
久しぶりに電車にカメラを向けた気がするよ

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-15 18:53 | 鉄道のある風景 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 16:44
この電車を見るとmixiのツトムくん(TM)さんを思い出す(笑)
紫陽花がやさしさ添えてますね♥
Commented by orion8195 at 2017-06-16 20:06
youko19530222さん☆

ツトムくん???
いまだに誰だかわからない~~。
先日、駅でばったりあった駅員さん、先輩でした。
お互いに、うう????
みたいな感じでガンミしていた(笑
まだまだ、きっと自分の名前は知名度あると思います
24年いた会社ですからね。若い人は知らないが(汗
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 22:17
フルネーム忘れた(笑) 毎日、日記を書いてたけどコメントは必ず頂いてたわ。マメなツトムくんでした(笑) あの頃、娘さんは高校生だったかな? 年始めの出初め式には主賓で行かれてたから上の方なんでしょうねー ぼろくそ言っちゃったけどいつも(笑)

駅員さんとはしゃべらなかったの?
Commented by orion8195 at 2017-06-16 23:12
youko19530222さん☆

忘れちゃいましたか~あ~~~上の人か~大卒かな???
もちろん立ち話しましたよ♪
乗務員とかも知り合い多いので目と目で合図なんていうのも
多いですよ(笑


<< 少年      八丁堀駅 >>