明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

疲れもピーク?

f0361079_18444650.jpg

撮影日 2017.06.14
撮影場所 東京都日野市

先月5/24から休んでいません~~
連日の遠足運動会などで完全にヘロヘロ。
今日も睡眠時間2時間で仕事に行ってきたのですが
帰りには電車内ずっと寝ておりました。
しかも降りる駅を通り越す始末(涙
そんなことで全然ブログもみなさんの所にも
行けなくなっちゃいました。
すでに眠いですが更新後にお邪魔できればと
思っております。スミマセン・・・

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-14 18:48 | | Comments(4)
Commented by nagako1953 at 2017-06-14 20:20
こんばんは
ハードですね。
身体壊さないように
美味しいものと睡眠と栄養ドリンク飲んでのりきってください。
Commented by kazutanumi at 2017-06-15 17:22
大変お疲れのようですね。
あまり無理をしないように、体を壊したら元も子もないですよ~。
相手のあるスケジュールのある仕事のようですから、調整できないのがもどかしいですね。
Commented by orion8195 at 2017-06-15 19:02
nagako1953さん☆

こんばんは~~
本当にこんなに疲れるのかと思うほど疲れているみたいです。
たくさんすることもあるのに、何もできない現実(涙
みんな同じように時間ってあるのに、なんで???
もう少しの辛抱と思い頑張ります♪18日が休み予定
だったのですが23日になってしまいましたよ~あ~~~
Commented by orion8195 at 2017-06-15 19:05
kazutanumiさん☆

こんばんは
無理はしちゃいますね~~みんなに言われます。(涙
今年は梅雨なのにあまり雨が降らないので仕事も中止に
なることなく進んでいるのも原因の1つなのかな?
本来なら少しくらい雨で中止~~なんてあるのに。
昨日はぽんちゃん福くんのバトルにコメをいれようと
したのですが、あまりにも更新から時間が経っていたので
やめました(涙


<< ユリ      雨ふり >>