明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

やっぱりね~~

f0361079_20582707.jpg

撮影日 2017.05.23
撮影場所 神奈川県相模原市

もう我慢できない~おやすみなさい~~ZZZ
やっぱり夢の中へと

さぁ予約投稿でニャンコを綴ってきましたが明日30日には
ちゃんと更新できますかね?何か撮影できれば
いいのですがね~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-29 15:03 | | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2017-05-30 00:26
きょう、プロフェッショナルという
テレビ番組で岩合さんのネコをいっぱい見て、
こちらに来てまたネコを見せてもらいました。
さかのぼっていろんな猫を見せてもらいました。
Commented by orion8195 at 2017-05-30 18:43
usatyu4さん☆

こんばんは
テレビでやっていたのですね~見たかったなぁ。
3日間テレビも見ておりません。部屋にはテレビあったのですが
疲れていて見る気持ちにもなれずつけもしなかった~~(涙
さかのぼってニャンコ写真見てくださりありがとうございました。


<< 伊香保温泉      私も眠いよ~~ >>