明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

だんだんと

f0361079_20581486.jpg

撮影日 2017.05.23
撮影場所 神奈川県相模原市

クロがいなくなり、やっと気が休めるようになったのか?
眠くなってきたな~~朝早くから起こすからだよ~ってね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-28 15:00 | | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-05-30 18:12
ご無沙汰しておりました。
まとめて過去の写真も拝見させて頂きました。猫の写真を撮らしたらうまいものですね♪
猫の習性なども知り尽くさなけりゃこれだけの作品は撮れないでしょうね。
Commented by orion8195 at 2017-05-30 18:48
tad64さん☆

こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いや~まだまだダメですよ。頭の中で描いてるものが
撮れていませんからね。動くものは本当にタイミングが
合わないとあきらめ日となります(汗
ニャンコの習性か~あまりよくわかっていませんが
不思議とどこに行っても近寄ってくるのですよ。


<< リラックスしちゃおうかな~      喧嘩はダメよ >>