明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

喧嘩はダメよ

f0361079_20583683.jpg

撮影日 2017.05.23
撮影場所 神奈川県相模原市

ご飯のあとは、にらみあい~~。
この日は、クロよりチャのほうが気にいらなかった
みたいでシロは追っかけまわしていましたよ。
本当に強いんだからシロは(汗
な か よ く  ~~

明日から仕事で群馬県へ2泊3日になります。
ブログの方は2日間予約投稿しておきますね。ニャンコになりますが(汗
そうそう、今日運動会の仕事中にレンズが・・・・(涙
明日からどうするんだよ~って。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-27 21:10 | | Comments(6)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-27 21:30
みらいさん、お久しぶりです(*^^*)
群馬のどの辺りにおいでなのでしょう♪
良い温泉たくさんありますから(当方群馬在住です)
ゆっくりお仕事疲れをとるお時間がありますように!
また記事やお写真、楽しませて下さいネ~(〃∇〃)
Commented by orion8195 at 2017-05-27 21:46
sippohapu-rinrinさん☆

こんばんは
こちらこそ、お久しぶりです。
なかなかお邪魔できずに申し訳ありませんでした。
イイネを頂いた人くらいしか訪問もできずになりコメントも
残せないくらいに疲れ果てております(涙
群馬県でしたか~昔はよく行っていたのに最近は行かなく
なりましたね~~(汗
去年行った赤城山以来でしょうか?今回は伊○保ですよ~~。
疲れた体に温泉で休まるでしょうか?いや、仕事だからなぁ~~
また遊びに来てくださいね。読み逃げでも構いませんので
イイネだけ残してくれれば伺いますので←まったく勝手
ですよね(涙 
Commented by youko19530222 at 2017-05-28 01:40
2泊3日かぁ 頑張れ(^^)
Commented by chibichaco-um at 2017-05-28 09:34
おはようございます♪
運動会シーズンですね~。
お疲れ様です。
レンズが??
大変なことになりましたか?
Commented by orion8195 at 2017-05-30 18:33
youko19530222さん☆

こんばんは
2泊3日から帰宅しました。予約投稿でご迷惑をいかけしました。
身体中疲れが蓄積されての帰宅~~
Commented by orion8195 at 2017-05-30 18:37
chibichaco-umさん☆

こんばんは
運動会シーズンですね!本当に忙しいです。また遠足もね
レンズは、先日の帰り道に新宿のサービスセンターで見て
もらったのですが、修理が必要と(涙 そのまま出せば良かった
のですが、もしかしてだましだまし使えるかな?って
思ったのですが数枚撮った所で断念しました(涙
また入院させるようです(泣 もう7年くらい使っている
愛着のレンズだから治さないといけませんね。去年は
カメラの修理時に見てもらったのですがね~~明後日仕事の
帰りにも入院させてきます


<< だんだんと      シロ朝食中~ >>