明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

奈良といえば鹿

f0361079_22403452.jpg

撮影日 2017.05.19
撮影場所 奈良県奈良市

ただいま~22時前に帰宅。
本当に24時間動いていましたよ~~かなり体が疲れている。
それもそうですよね~昨日は里山をスタンプラリーの撮影で
上がったり下がったりと朝から夜までの撮影。
そんでもっても強行軍。
バスの中では疲れて寝れる?とも思いましたが
ほとんど寝れなかったしね。
撮影漬け(涙
京都に着くなり近鉄の始発電車に乗り奈良へ~~
6時半から10時半まで撮影して
おりました。やはり鹿くんですよね。
君だれ?みたいな
しばらく関西遠征シリーズ続くと思います。
あまり期待しないで見てくださいね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-19 22:46 | 生き物 | Comments(6)
Commented by iyim2012 at 2017-05-19 23:03
わ~い、関西ですか~?
私も明日友達と京都に行きます。
明後日もまた別の友達と京都です。(^^ゞ
どこかでみらいさんと会えるかな~?(*^_^*)
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:19
iyim2012さん☆

こんばんは
残念~~~1日づれていればお会いできたのに~~~~
もう帰宅しちゃいました。
京都とっても日中は暑いので水分補給して楽しんできて
ください。あっ外国の方多いですよ~~
Commented by tad64 at 2017-05-20 09:27
orionさん、お疲れ様でした。
早朝から奈良の鹿ちゃんを撮影とは羨ましい~!
いい顔してますね。角ってこんなに丸かったのかな? まだ生え出したところだからでしょうね。
岩合さんの「ねこの京都」写真展良かったですね・・・色々レクチャー頂きありがとうございました♪
Commented by chibichaco-um at 2017-05-20 18:54
こんばんは♪
おお!鹿さんどあっぷ(笑)
なんだかよいお顔ですね!
・・・ドヤ顔にみえちゃいます。
お帰りなさい~。
ハードな撮影、お疲れ様でした。
関西遠征シリーズ、楽しみに拝見させて頂きます♪♪
Commented by orion8195 at 2017-05-20 22:07
tad64さん☆

こんばんは
5D 7Dを両肩にかけて撮影するのも疲れました~~(笑
鹿のツノ触りましたが、そんなにゴツゴツとするものでは
なかったですよ。まだ生え変わりですからですかね??
写真展って不思議なもので、毎回いい勉強になります。そして
新たな自分を感じます。レクチャーなんてほどのものでは
ありませんよ~(笑
Commented by orion8195 at 2017-05-20 22:10
chibichaco-umさん☆

こんばんは
ただいま~~疲れましたが楽しんできましたよ。
かなりのハードでしたが反省や課題をたくさん見つけて
きましたので、また行こうと思っています。
鹿さんのファーストカットなんです(笑 昨夜は疲れすぎて
すべての画像を取り込めませんでした~~~(涙


<< うましうるわし奈良      予定の無い旅 >>