明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

予定の無い旅

f0361079_20292450.jpg

撮影日 2017.05.18
撮影場所 自宅

今さっき仕事から帰宅。
ヘロヘロの体。シャワーをこれから浴びて40分後の電車に
乗らないと高速バスが間に合わない。
なんて強行軍の予定。
しかも明日の予定は白紙。どれだけ埋める事が
できるのでしょうか?
行ってきます。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-18 20:32 | ひとこと | Comments(20)
Commented by smilenote at 2017-05-18 20:54
こんばんは〜♪
西の方面へ行かれるのでしょうか〜⁈
いろいろな 写真 楽しみです‼︎
Commented by chibichaco-um at 2017-05-18 21:27
こんばんは♪
わ♡京都♡
どんな撮影をなさるのでしょうか。
また楽しみです。
ヘロヘロ、大丈夫ですか?(笑)
素敵な旅になりますように!
Commented by mlainsaa831611 at 2017-05-18 21:49
こんばんは~。
京都ですか(^^)
いいな~、きっと新緑が綺麗ですよね(*^^*)
たくさん楽しんできてくださいね~(^^)
Commented by nagako1953 at 2017-05-18 22:09
こんばんは
予定のない旅 
京都かぁいいですね〜
きをつけて いっぱい楽しんできて( ^_^)/~~~
Commented by susatan at 2017-05-19 07:41
大きな網を張ってお待ちしたい気分ですよ^^
よい旅を!!!!!
Commented by noboru-xx at 2017-05-19 08:04
お疲れ様です。
白紙の予定表に、何が書き込まれていくか
楽しみです。
Commented at 2017-05-19 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fantastic-day at 2017-05-19 19:38
いってらっしゃいませ~
お帰りになってからの写真
楽しみにしています。

素敵な時間が過ごせますように!
Commented by makikojoy35 at 2017-05-19 22:17
みらいさん。

行ってラッシャー板前。
Commented by tad64 at 2017-05-19 22:17
1週間に1度は顔を出される相模原市のネコちゃん達、とっても orionさんになついているようですね♪
車が着くと集まって来るなんて凄いですね!
次回のネコシリーズ楽しみにしています。
Commented by orion8195 at 2017-05-19 22:52
smilenoteさん☆

こんばんは
その通りで京都・奈良へと足を運んできました。
みなさんが期待している写真は撮れなかったかな?
自分らしく途中でシャッターを切るのをやめてしまった~~
Commented by orion8195 at 2017-05-19 22:56
chibichaco-umさん☆

こんばんは
ヘロヘロ状態は増したかも(涙
帰り鏡を見たら目が充血していました~
これは完全にやばいかもと新幹線の中でビールを。
少し寝れましたがね~~
明日も6時半には起きないといけないので
少し休まないといけないかもしれませんね。昨日の仕事の
画像処理は手も付けてないし、トホホです。
京都・奈良やっぱり癒されましたよ~~心はね♪
また行こうと思います。自分なりの課題も残してきたので
Commented by orion8195 at 2017-05-19 22:58
mlainsaa831611さん☆

こんばんは
京都・奈良の新緑は濃かったですよ!天気も本当に良くて真夏
状態。朝寒かったのにジャケットは邪魔でした。
たくさん歩き回り楽しかったですよ~~
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:01
nagako1953さん☆

こんばんは
予定の無い旅も気楽でいいものですよ~
どこに行こうか?何も本当に決めてなくてね。しかし
思った場所には効率よく移動でき良かったですよ。
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:05
susatanさん☆

こんばんは
奈良公園を中心に4時間滞在しておりました~
朝は人もいなくて鹿のほうが多いじゃんってとこですかね。
8時を過ぎるとやっぱり修学旅行に外国の方が増えてきますね。
狙いは早朝で間違いなかったのですが、もっと早く行かないとダメかな~~
ふぅ~とっても忘れかけていたくらいに行った奈良の街の
変貌にビックリしちゃいました
次回は大網に入りたいと思います(爆
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:06
noboru-xxさん☆

何も書かれない予定表に少しは埋まるように努力して
きました(笑
1日ではきついですね~~
何をお見せできるか???
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:08
5/19 9:27鍵コメさん☆

コメントありがとうございます。
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:11
fantastic-dayさん☆

こんばんは&ただいま~~
あっという間の1日行程。時間が無いのですよ~~~
もっとゆっくりしたかったですが、しかたないですね。
最低でも1泊しないとね~~日帰りの人っているのかな?
(涙
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:13
makikojoy35 さん☆

こんばんは~
なつかしいラッシャー板前か。
無事に怪我も無く帰ってきましたよ♪
まだまだ若いですね!強行軍行っちゃうんだもん~
自分でもびっくりです。
Commented by orion8195 at 2017-05-19 23:16
tad64さん☆

こんばんは
本日はありがとうございました。
無事に帰宅することができました。
ニャンコシリーズ、今日感じた事はたくさんあるかな。
自分らしく、もう1歩踏み込んだ違った写真をお見せできればと思いました。
いい写真展でした~


<< 奈良といえば鹿      歩道橋から >>