明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

やさしさに包まれて

f0361079_18134785.jpg

撮影日 2017.05.12
撮影場所 東京都日野市

苦手のバラ写真~。
どうもうまく撮れない~~苦手意識が強すぎるのかも
しれませんね。
何枚も重なる花びらに包まれみたい~~
旬な写真はみなさんと被る事が多いですよね?
被写体は同じなんですかね??

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-13 18:22 | | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-05-14 18:27
花を撮りなれておられるだけあって美しい仕上がりになっていますね。
私は久々にマクロを使って花の写真を撮ってみました。
手持ちで曇り空でしたがかえって光が全体的に回って良かったかも???
Commented by orion8195 at 2017-05-14 20:48
tad64さん☆

こんばんは
花写真はいろいろと撮り方があり奥が深いですよね♪
みなさんも上手に撮られていて勉強になります。
曇り空はなかなかいい仕上がりになりますよね~トップ光線は全然ダメです。


<< 飛んでゆく~~?      カモ >>