明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

ご挨拶

f0361079_09233497.jpg

撮影日 2017.05.07
撮影場所 神奈川県相模原市

よく見る光景ですね~
さて、仕事に行く支度をせねばと。
お弁当もこれからつくらないといけませんね。
みなさんGW最終日ですね♪
仕事に明け暮れる日々でした。
行ってきます~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-07 09:29 | | Comments(6)
Commented by tad64 at 2017-05-07 10:27
永いGWも今日が最終日、お勤めの方々は今日一日ゆっくりして明日からのお仕事に備えないといけないんですよね・・・
サンデー毎日の私にはこの切り替えが不要になってもう永くなってしまいました♪(笑)
京都も今日は良いお天気ですが黄砂が飛んでくるそうで窓はしっかり閉め備えていますよ!
Commented by nyao0515 at 2017-05-07 17:46
こんにちは。↓の写真もこの写真も好きだなぁ。
ニャンコ同士なめなめし合って仲良しでいいです。
お弁当作りかぁ。みらいさん、えらいですね。
私には、もうできません・・。
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-07 18:52
世間は長いお休みで浮かれていたよいですが、お仕事でしたか。ご苦労様です。
なんかネコちゃんの写真見てたら優しい気持ちになりました。ゴロゴロしている家族に優しくしましょう。
Commented by orion8195 at 2017-05-07 23:02
tad64さん☆

こんばんは
GW終わりましたね~毎日仕事漬けで幸せです。
次の休みは金曜1日だけです~~サンデー毎日とは
うらやましいですが、毎日ですとあきてしまいますよね~~
Commented by orion8195 at 2017-05-07 23:04
nyao0515さん☆

こんばんは
ニャンコにはいつも癒してもらっています。
本当に外猫さんなのに仲良くしてもらっています(笑
お弁当作り休まず皆勤賞ですよ~~。
Commented by orion8195 at 2017-05-07 23:06
comet-opeth2さん☆

こんばんは
GWも終わりやっと普通の生活に戻りますかね?
車の運転も、めったにしない方が多いのでイライラする
ばかりでした(汗
困ったものです ̄~もう少し普通に運転してもらいたいものです。
ゴロゴロ家族ですか~~(大笑


<< 都庁      きれいきれい >>