明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

疲れ?

f0361079_21535844.jpg

撮影日 2017.05.03
撮影場所 神奈川県相模原市

連日の5時起きで疲れもピーク?
夕方から寝てしまい今目覚めです。あら~~~
かなり寝ました(汗
撮影にも行っておらず昨日の画像になります。
明日からは仕事が終わるのが19時に
なるので仕事前に撮影しないといけないな。
トホホ・・・

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-04 21:57 | | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2017-05-05 11:44
こんにちは。
お疲れが溜まっているようですね。
寝られるときには寝てくださいね。
私も最近腰痛もあってブログは時々
お休みしています。体が第一です。
無理をされませんように。
さっき、HPで4月の動画を見ようとしたら
ダメでした。残念!
Commented by orion8195 at 2017-05-05 22:50
nyao0515さん☆

こんばんは
かなり疲れているみたいです。
無理しすぎてるのは自分でもわかるのですが(涙
HP訪問ありがとうございます。動画どうしよう?見れなく
なってしまい、また作りなおさないといけませんね。
少しお時間をくださいね。


<< ツルニチニチソウ      みらい来た~~ >>