明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

チャよ~~

f0361079_18481268.jpg

撮影日 2017.04.26
撮影場所 神奈川県相模原市

覚えていますか?私はチャよ(笑
いつもどおり、タイミングが悪いのよ~
ご飯が終わるころに現れるタイミング本当に
変わらないなぁ~今回は
ちゃんと2度のご飯で食べる事ができたのでした(笑

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-04-27 18:50 | | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-27 22:30
慌てて転ばないようにね~笑
かわいいなぁ。。
Commented by tad64 at 2017-04-28 10:10
この猫ちゃんの表情が何とも言えず良いですね♪
右手をちょっと上げている様子など猫ちゃんの気持ちがこちらに伝わってくるようです!
Commented by orion8195 at 2017-04-28 19:28
shima_shima1225さん☆

こんばんは
大慌てでやってきたのに、ご飯は終わってしまってました。
チャらしいでしょ(笑
自由に遊びまわる姿はかわいい子なんですがね~どこか
抜けている所が(汗
Commented by orion8195 at 2017-04-28 19:30
tad64さん☆

こんばんは~
いい表情ですよね。あ~~~早く行かなきゃ~みたいな(笑
ニャンコは見てるだけで本当に癒されます。


<< 暖かくなったね♪      藤棚と京王ライン >>