明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 19日

さくら

f0361079_09390244.jpg

撮影日 2017.04.19
撮影場所 東京都日野市

朝から忙しい~仕事の前に撮影。
急いで更新(汗
これから仕事に行ってきます。
桜も花が落ちてしまい蕊がらが残る姿に
なってしまいました。この蕊も
落ちてしまいますね

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-04-19 09:41 | | Comments(4)
Commented by kyoko_mn at 2017-04-19 20:41
蕊がらって言うの〜?
お散歩に行くと、これがnicoの足にいっぱい付いて
帰ってから取るのが大変です〜。

所で、蕊がら。
これ何と読むのかしら?
初めて見る漢字。
Commented by orion8195 at 2017-04-19 21:34
kyoko_mnさん☆

こんばんは~
蕊がらって言わないのかな?
この漢字は、しべと読みますよ。蕊足にたくさん付きますよね(笑
花びらのじゅうたんもきれいですが、この赤い蕊のじゅうたんも
きれいですよね~
Commented by youko19530222 at 2017-04-19 23:45
ありがとう~って言いたいね(^^)
Commented by orion8195 at 2017-04-20 18:28
youko19530222さん☆

そうですね~今年もきれいな花を見せてもらいましたからね。
しかし、なんだかんだであまり撮影できなかった(涙
咲く前はあれもこれもと構想があたのですが、あまりにも
天気が悪くてね~~タイミング合いませんでした。


<< 新緑がまぶしい      まったり >>