明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

花を広げる前

f0361079_18120631.jpg

撮影日 2017.04.17
撮影場所 東京都日野市

空からは雨が落ちてきております。
明日はせっかくの休みだったのに(涙
休み→雨の確率高いようにも思えますよ~。
ハナミズキらしい1枚を記録したので
載せておきます。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-04-17 18:22 | | Comments(6)
Commented by bienes at 2017-04-17 20:18
なんと 美しい!
いつも ニャンと電車とお花のある風景を ありがとう♪
Commented by nikojisan at 2017-04-18 18:05
Macro Lensでの撮影ですか・・・?
とっても美しい・・・・夢がある写真ですネ (#^.^#)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-04-18 18:34
美しく立派になりましたね!
花そのものは小粒ですが、葉が綺麗ですね。
Commented by orion8195 at 2017-04-18 19:06
bienesさん☆

こんばんは
ハナミズキらしいでしょ~~♪
ニャン・電車・花 どれを載せるかいつも悩みます~
みなさん何を期待しているのか?とね。
バランスよく載せるのも結構たいへんなんです(汗
Commented by orion8195 at 2017-04-18 19:07
nikojisanさん☆

こんばんは、お久しぶりです。
マクロレンズでの撮影でした~寄りすぎず背景も意識
してみました(汗
夢ありますか?ありがとうございます
Commented by orion8195 at 2017-04-18 19:09
mahoroba-shahaiさん☆

こんばんは
ハナミズキも楽しめる季節になりました!
ここの花はそうなんです小粒なんです。ハナミズキは葉も
きれいですよね~


<< 雨上がり      ハナミズキ >>