2017年 04月 16日

花散らしの風が


f0361079_21590451.jpg

撮影日 2017.04.16
撮影場所 東京都日野市

気持ちのいい日差しに、気持ちのいい風が吹き
公園でものんびり気持ちよく過ごせそうな朝。
桜の花が散っていた~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-04-16 22:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by nyao0515 at 2017-04-16 22:22
花びらと遊ぶ子供、いいですね。
こんな瞬間を見逃さずに撮れるようになりたいです。
人がいると、写真の温かさがぐんと増す気がします。
でも、人の写真って、勝手に撮ったらよくないよなぁ、
と躊躇することもしばしば。他のものを撮る体で何気に撮るようにしてますが、いいのかな?
Commented by chibichaco-um at 2017-04-17 07:18
おはようございます♪
わぁ~。
すごく素敵な瞬間!!
好い写真ですね~♡
朝からほっこり♪♪
桜、散ってしまいましたね。
Commented by orion8195 at 2017-04-17 18:25
nyao0515さん☆

こんばんは
瞬間を狙うのもたいへんですよね~~
人の写真は基本顔は載せない方がいいと思いますよ。
遠めにはっきりわからなければいいと思うのは自分だけ?
後ろ姿なら完全にわからないので大丈夫だと思いますよ。
Commented by orion8195 at 2017-04-17 18:30
chibichaco-umさん☆

こんばんは
桜吹雪を粘ってもっと撮りたかったのですが
仕事の時間がせまりタイムアウト。
もう少し吹雪いていれば尚いいのですが。まぁ撮れただけで
いいのかな?
桜もすっかり花が落ちてしまいましたね


<< この時期がやってきた      桜も楽しめましたか? >>