2017年 04月 15日

シロ

f0361079_18315275.jpg

撮影日 2017.04.13
撮影場所 神奈川県相模原市

山梨の帰りにシロに会いに行った際の1枚~
あいかわらずかわいいシロ。
クロがご飯食べてるすきにシロエリアに来て
名前を呼んだら出てきました。
クロがいないと性格も穏やかなシロ。
なんだかなぁ~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-04-15 18:36 | | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2017-04-15 23:00
こんばんは。
今日は暑かったり寒かったりの変なお天気でした。
少し日が陰ってからニャンコ公園に行ってきました。
久しぶりに会えてウキウキです。
シロもみらいさんもポカポカの気持ちかなぁ。
Commented by orion8195 at 2017-04-16 02:10
nyao0515さん☆

こんばんは
東京も暑かったですよ~風が強く吹いていましたがね。
ニャンコ公園で癒しをもらってきたのですね♪
ポカポカの気持ちか~~シロはクロがいなくて良かった
みたいですからポカポカかも(汗


<< 2017年地元の桜は見納め      桜と赤い電車 #3 >>