明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

桜の木の下で

f0361079_19284802.jpg

撮影日 2017.04.09
撮影場所 神奈川県相模原市

雨宿りしながら上を何度も気にしていたシロ。
きっとカラスでしょう~~
この辺りにはいつもカラスが飛んでるからね。
ニャンコのご飯も狙っていたりしてますから~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-04-09 19:36 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-04-10 19:36
こんばんは(^^)/
すっごく良い表情ですね( *´艸`)
カラスも、こんな表情を見たら、
ご飯は奪えないですよね(^-^;
↓のシロちゃんのアンニュイな背中も、印象的ですね♪
こんな背中を見せてくれるなんて、
みらいさんを信用してるんですね♪
Commented by kazutanumi at 2017-04-11 10:18
シロちゃんいい表情♪
カラスでしょうか?
それとも桜の花の香りをクンクン?(笑)
Commented by orion8195 at 2017-04-11 16:34
impact4642さん♪

こんにちは
かわいい表情ですよね~
ニャンコってこんな表情をよく見せますよね~。
カラスこの場所たくさんいるのですよ(涙
いつもご飯狙ってるんだもん。困った~~ってね。
シロは、恥ずかしがり屋さん??あまり目を合わせて
くれないのですよ~~時々こんな後ろ姿になります。
Commented by orion8195 at 2017-04-11 16:38
kazutanumiさん♪

桜満開の香りを楽しいんでいる?まさか~~~
きっとカラス。ウンウン~カラスでしょ~(笑
シロかわいいでしょ~


<< 京王線と桜 #1      何を想う? >>