明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

何を想う?

f0361079_19284489.jpg

撮影日 2017.04.09
撮影場所 神奈川県相模原市

シロ~~何を想う?
シロもクロもたっぷり甘えておりましたよ。
本当にかわいいニャンコ達です。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-04-09 19:33 | | Comments(4)
Commented by nyao0515 at 2017-04-09 19:54
タイトルがかっこいいなぁ。
「雨、早く止まないかな。」
「今日もみらいさん、来てくれるかな。」
なんてこと、考えているのかな。
妄想が膨らむ1枚です(笑

Commented by orion8195 at 2017-04-09 22:21
nyao0515さん☆

こんばんは~~
タイトルよかったですか?(汗
シロはどんな事を想ってるのやらという事で
このタイトルに決定~ってね。
背中越しの1枚もいいものですよね~
Commented by kazutanumi at 2017-04-11 10:16
こんな姿見たら帰れなくなっちゃうな。(笑)
猫の後姿 可愛いよねぇ。
Commented by orion8195 at 2017-04-11 16:36
kazutanumiさん♪

こんにちは
そうそうかわいくてしょうがないですよ~~
機嫌のいい日や、こんな姿を見てしまう日は
帰るのが辛くなります。
ニャンコ写真難しいですが、本当に癒されますよね


<< 桜の木の下で      天気は悪くても春色探し >>