明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 29日

まったり

f0361079_17575137.jpg

撮影日 2017.03.29
撮影場所 神奈川県相模原市

まったり中~~
ご飯を食べて満足なのか?物足りないのか?
ゴロゴロして毛が白くなってました(汗


[PR]

by orion8195 | 2017-03-29 18:02 | | Comments(4)
Commented at 2017-03-29 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao0515 at 2017-03-29 20:22
こんばんは。
もうじきお昼寝しそうですね。
私の行く公園の黒猫もクロと同じく
人なつっこいです。↓の写真、なんだか
おしゃべりが始まりそうですね。
Commented by orion8195 at 2017-03-29 23:01
3/29 18:18鍵コメさん☆

こんばんは
先月下旬から病院へ戻り働いております。縁ですよね?
まさか自分でも戻るとは思っていなかったのですが、上司より
お声をかけてもらい働くことになりました。
両立の調整をするのが大変ですが、頑張っております。
近いうちにお邪魔しますね♪ 頑張りましょう~
Commented by orion8195 at 2017-03-29 23:09
nyao0515さん☆

こんばんは
黒猫のイメージ=怖い・なつかない
だったのですが、クロに会って、こんなになつくのか~って
おもいました。缶詰のご飯を食べた後に、シロコのカリカリまで奪い
お腹いっぱいになったのでしょう~少し眠くなったみたいでした(笑


<< 見頃だなぁ~ユキヤナギも      仲良し >>