明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

ゴロニャン~

f0361079_20121392.jpg

撮影日 2017.03.24
撮影場所 神奈川県相模原市

ポカポカ陽気でしたが風が冷たい1日でしたが
シロ三毛がゴロニャンの姿を見せてくれました。
クロ同様、シロ三毛も後を付いてくる存在になって
しまいました。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-24 20:14 | | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-24 21:28
うわぁ・・・かわいい!!
抱っこしたいですぅ~♪
Commented by orion8195 at 2017-03-24 21:36
shima_shima1225さん☆

シロ三毛ちゃんは、ごはんの時だけ触らせてくれます。
あとは、近くにいますね~(笑
だっこできるようになるのかな?
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-25 12:20
シロ三毛ちゃんも、「あ、この人、大丈夫なんだ」と思ったのでしょうね^^
そしてシロちゃん…強くなったのですね〜^^;
Commented by orion8195 at 2017-03-25 17:10
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは
シロ三毛ちゃん、まだ警戒していますが、いつも近くに
いますよ。最近チャを見なくなりました(汗
シロも、他のニャンコがいないといいのですが、他のニャンコ
いると敵対心むき出しで困ります。
この辺りには10匹くらいニャンコがいるのですが、一番
強いのかもしれません~そしていつも単独行動なんです。


<< 標的はシロ三毛      きれいな葉 >>