2017年 03月 20日

スノーフレーク

f0361079_18021732.jpg

撮影日 2017.03.20
撮影場所 東京都日野市

春の白い鐘が揺れていました~~
かわいいですよね♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-20 18:08 | | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2017-03-20 21:06
スノーフレーク スノードロップ大好きな花です。
可愛らしい花ですよね。
春が来たなあ♪
Commented by youko19530222 at 2017-03-20 21:16
可愛いですよね~✨
小さい頃は着る物全部、母の手作り。冬のセーター、カーディガン、寝巻きにお正月の着物 そんな中で夏のワンピースが一番好きでした。水色や黄色のワンピースも好きだったけど、真っ白のワンピースが一番のお気に入り💕  みらいさんのスノーフレークのような可愛い袖がフワッとついてました。 素敵な写真に遠き日を思い出しました(^^)
Commented by orion8195 at 2017-03-20 22:02
kazutanumiさん☆

春らしく咲きだしていました。
風にゆられ、なんとなく花の音色が聞こえそうで
かわいい花ですよね~♪
Commented by orion8195 at 2017-03-20 22:04
youko19530222さん☆

こんばんは
この色のワンピーかわいいかもしれませんね。
写真の凄さを感じます。小さい頃の思いを思い浮かべる事
ができるのは素晴らしいですよね~~


<< 裏高尾にて      ん?出た後? >>