2017年 03月 19日

春らしく撮れたかな?

f0361079_20580646.jpg

撮影日 2017.03.19
撮影場所 神奈川県相模原市

気持ちのいい光が当たっていた~
こういうのを見ると仕事の疲れがとれますよね。
19時まで仕事だったのですが今日は
本当に疲れました。体が悲鳴を~
卒園式×2+病院×2ふぅ~と、
ため息がでそう。明日も頑張らないといけませんね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-19 21:08 | | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-19 21:18
ナズナの群生、いいですね(╹◡╹)
小さな草花に元気をもらえるようです。
お仕事、お疲れさまです。
カラダが一番。どうぞご自愛くださいね。
Commented at 2017-03-20 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2017-03-20 09:49
ちょうどいま卒園、卒業の時期ですね。
お疲れ様です。
頑張って!
Commented by 341aki at 2017-03-20 15:27
こんにちは。疲れを感じる時こそ、健康には気を付けてください。写真は、見る薬ですね。頑張ってlください。
Commented by orion8195 at 2017-03-20 21:49
shima_shima1225さん☆

こんばんは
ナズナっていうのですか?
知りませんでした。最近とっても疲れが残る体に
なってました~若い頃はこんな事なかったのに(涙
明日は休みなので少し体も楽になりますかね?
Commented by orion8195 at 2017-03-20 21:51
3/20 1:55鍵コメさん☆

こんばんは
コメントありがとうございます。
なかなか良くなることがありませんね。重症???
困ったものです
Commented by orion8195 at 2017-03-20 21:54
kazutanumiさん☆

こんばんは
卒園式あと1回撮影が入っています。
今年は多く入ったなぁ~~この行事も同じ日に重なるのに
多く撮影させていただき幸せ者ですよね。
いい思い出になるようにいい写真を撮らないといけませんね。
がんばります~~
Commented by orion8195 at 2017-03-20 22:00
341akiさん☆

こんばんは
そうなのかもしれません~~
自分で感じる疲れがわかるときほどこわいのかもしれませんね。
写真も頑張りますよ~見てくれる人がいるならばと。
ありがとうございます。


<< ん?出た後?      仲良し >>