明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 19日

仲良し

f0361079_20580920.jpg

撮影日 2017.03.19
撮影場所 神奈川県相模原市

クロ・シロ三毛と1時間くらい遊んだあとは
シロ三毛がクロをしたがえて川のほうへ下がっていきました。
仲いいですね~~この隙をみて仕事に向かった
のでありました。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-19 21:04 | | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2017-03-20 09:53
クロちゃんはシロ三毛ちゃんとは仲がいいんですね。
猫にも相性があるのかな?
面白いです。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-20 12:06
そうですよね、帰るタイミングも難しそうですね(^^;
猫カフェでも1時間!と思っても甘えられるとつい延長してしまいます。。。
クロちゃんもシロ三毛ちゃんも甘えるのが上手ですもんね☺️
Commented by orion8195 at 2017-03-20 21:55
kazutanumiさん☆

こんばんは
とっても仲良しにしていますね~基本クロはみんなと
仲良しにしているのですがシロが喧嘩を売るのでかわいそうに
なります。
クロいい子なのにね~~
Commented by orion8195 at 2017-03-20 21:57
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
帰るタイミングは毎回困ります~~
なんだか見つめられながら帰るのは心が痛みます。
どう思ってるかわかりませんが、かわいそうになってしまうので。
甘え上手なニャンコは得ですよね~~


<< 春らしく撮れたかな?      今朝もクロ >>