2017年 03月 16日

きれいなクロッカス

f0361079_15513404.jpg

撮影日 2017.03.16
撮影場所 東京都日野市

好きな色のクロッカスに会えました~♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-16 15:57 | | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-16 20:19
花びらとシベの色のコントラストが綺麗ですね~♪
Commented by gekko_skul at 2017-03-16 23:11
クロッカスの青のような紫のような不思議な色合いは
ずっと眺めていても飽きない落ち着ける色ですね(^^
Commented by orion8195 at 2017-03-16 23:41
shima_shima1225さん☆

こんばんは
自分でも納得できる1枚がやっと撮れました。
なかなか毎日撮影していても納得の1枚って撮れない現実。
上から太陽の光が当たり角度が良かったみたいです。
Commented by orion8195 at 2017-03-16 23:44
gekko_skulさん☆

クロッカスに限らず花の色って美しいですよね~
なんと表現していいかわからない色に見とれてしまいます。
このような青や紫色を好む人って多いですよね~
Commented by katokun3 at 2017-03-17 11:29
なんとも言えない、素敵な色の
クロッカス・・・
ドキッ!・・としました。(^^)
Commented by orion8195 at 2017-03-17 18:33
katokun3さん☆

こんばんは
久しぶりにきれいな花写真が撮れました。
いい色ですよね~~
毎回撮れればいいのですがね、花写真は難しいです。


<< ホーム屋根      葉桜 >>