明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

かわいいシロ

f0361079_18233428.jpg

撮影日 2017.03.14
撮影場所 神奈川県相模原市

とってもかわいいのですが最近のシロは
狂暴で~~
時間が解決してくれるのですかね?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-15 18:25 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-03-15 19:54
こんばんは(^_^)/
シロちゃんのご機嫌は、難しいみたいですね(^^ゞ
恋の季節が関係してるとかもありますか?
クロちゃんとの絡みは、ちょっと心配になったり
しちゃいますね(>_<)
それでも、やっぱり可愛いですね~♪
Commented by orion8195 at 2017-03-15 23:15
impact4642さん☆

こんばんは
恋の季節なんですかね?強い性格なのかもしれないけど
前はよく怪我も多かったしなぁ~
シロとってもかわいいですよ!毛並みもやわらかくて
さわり心地が良くてね。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-16 12:38
こんにちは^^
そうでしたね、シロちゃんはケンカをする子でしたね!縄張り意識が人一倍強い子なのでしょうか。。。(^^;
もぉちょっと穏やかになってくれると良いですよね〜
昨日の魚眼のクロちゃん、とっても可愛らしかったです!
Commented by orion8195 at 2017-03-16 16:00
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは
シロ昔はよく怪我をしていましたよね~
もしかしたらシロから喧嘩をふっかけていたのですかね?
他のニャンコはみんな穏やかですから。しかし、この辺りは
タヌキも多いのでタヌキかもしれませんが。
シロも穏やかになってほしいです。
魚眼のクロもかわいいでしょ♪


<< 車と一緒に      私はクロよ >>