明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

木下沢梅林 #2

f0361079_17551869.jpg

撮影日 2017.03.14
撮影場所 東京都八王子市

魚眼レンズで撮影すればこんな感じに~~
この頃には小雨になりよかったですよ。
撮影を終えて、この後はいつものシロ&クロに
会いに行ってきました。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-14 18:04 | | Comments(4)
Commented by gekko_skul at 2017-03-14 21:59
こんばんは~(^^)
しっとりしたお天気のお写真も
落ち着きがあって良いものですね
少し寒いですが風邪など召されませぬよう
お体をご自愛くださいませ(^^)/
Commented by orion8195 at 2017-03-14 23:58
gekko_skulさん☆

こんばんは~
この場所、午前中は光線が良くないので
これくらいの天気の方がいいのかもしれませんね。
しかも本当に人がいなくて撮りやすかったです。
寒のもどり?寒い日が続いております~明日も寒い
みたいですね。明日は幼稚園だ~~
Commented by tamabaa3 at 2017-03-15 12:07
いつも良い画像を有難うございます。
わが爺さんも魚眼を持っていますが中々わたしが思うように撮れません。
みらいさんの画像を羨ましく拝見しています。
出来ればコツを教えてやって下さい。
Commented by orion8195 at 2017-03-15 18:34
tamabaa3さん☆

こんばんは
こちらこそ、いつもありがとうございます。
魚眼レンズお持ちですか?
いろいろ試すのもいいかもしれませんが魚眼レンズは
自分が思うに撮る場所によっては使わない方がいい時も
ありますね~せっかくのワイドですから、ぴったりの
合う場所での使用をお勧めします。それが魚眼レンズを
使いこなす近道なのかもと。


<< 私はシロよ      木下沢梅林 #1 >>