明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 10日

もう来ないでニャン~

f0361079_18202876.jpg

撮影日 2017.03.09
撮影場所 神奈川県相模原市

やっと土手の枯草から出てきたクロ。きっと隙をみて
だと思うのですが、決まった距離を保ちながらシロも
クロを追い回す。
見てるとかわいそうになってきますよ~
自分が悪いのかな?自分が会いにいかなければ
クロも追い回されないのかな?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-10 18:29 | | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2017-03-10 20:35 x
♪えっ、それって....
もしかして、クロちゃんにヤキモチ焼いてるとか?

ありゃりゃ(笑)
でも、困ったね。
Commented by orion8195 at 2017-03-10 21:58
♥ junjunさん☆

こんばんは
やきもちなんでしょうか?
本当に困りましたよ~見てられないです。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-11 12:13
そっか…シロちゃんは焼きもちを焼いているのですかね…。
2匹とも甘えたいだけなのかもしれないですね(^^)
Commented by orion8195 at 2017-03-11 17:25
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは
やきもちってあるのですかね?
シロが自分にまで威嚇するとは驚きましたよ。
甘えたいだけなら、甘えればいいのにと。
クロがそばにいるのも嫌なのでしょうかね?
Commented by kazutanumi at 2017-03-11 18:00
そういえば先日TVで、飼育員さんに恋したペンギンをやっていました。
5匹いるんですが飼育員さんを取り合ってバトルをするんです。(笑)
そだ、クロちゃん以外にお試しで可愛がってみたらどうですか?シロ三毛ちゃんとか。(笑)
あ。でも犠牲者が増えるだけかしら?苦笑。
Commented by orion8195 at 2017-03-12 23:15
kazutanumiさん☆

ペンギンもそんな事があるのか~~
他のニャンコをかわいがれば標的が移るのかな?
いや、クロもなついていますのでたいへんなバトルも
おこりえるから、やめておきます(汗


<< 夜の街      クロをロックオン >>