明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

クロはお利口

f0361079_19392693.jpg

撮影日 2017.03.09
撮影場所 神奈川県相模原市

本当にクロはお利口さん~~
ぴったりといつも一緒。しかし今日は突然シロが
登場してやばい空気に。
シロは喧嘩ごしで勢いよく接近。
途中また間に入り抱えて少し離してあげたのに
シロはクロを追いかけまわしていました。
かわいそうに河原の枯草の中でにらめっこの
時間が続く~30分は威嚇していましたよシロ。
クロは手も出さないしお利口さん。
なんかシロだいぶ狂暴になってしまった。
自分にもウ~~~と威嚇してましたよ~
何度も声をかけてもクロはなかなか出てこなかったなぁ~
たくさんナデナデしてあげましたよ

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-09 19:53 | | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2017-03-09 20:16
ハッキリ白黒つけたいんでしょうか?笑(コラッ
シロちゃんは女の子でしたよね。
縄張り争いとか争うのは雄同士だと思っていましたが、よほど気に入らないことがあったのかしら?(笑)

Commented by shima_shima1225 at 2017-03-09 20:16
クロちゃん、温厚でいい子なんですね。
シロちゃんもみんなともう少し仲良くしてくれると
本当に嬉しいんだけどな。。
喧嘩仲裁、、怪我には気を付けてくださいね。。^^;
Commented by haikei-kashiko at 2017-03-09 23:04
この写真、みらいちゃんとクロの心の近さがよくわかるね♡
クロちゃんがすご~くリラックスしてて、
こちらもうれしくなりました♪
Commented by orion8195 at 2017-03-09 23:20
kazutanumiさん☆

シロとっても強い女になりました。あれだけ怪我が
多かったのに豹変ぶりにビックリです。
自分にまで威嚇してましたからね~どうしちゃったんだろう
Commented by orion8195 at 2017-03-09 23:24
shima_shima1225 さん☆

クロはとってもなついてくれて今は一番仲良しかも。
シロとクロは一緒には無理そうです。クロの逃げる姿を
見て今日そう思いました。悲しくなってしまいました。
喧嘩の仲裁で怪我も今日は考えましたよ(涙
Commented by orion8195 at 2017-03-09 23:30
haikei-kashiko さん☆

こんばんは
今みらいの一番仲良しなのが人ではないクロなの~(笑
でもね~とっても信用してるのか離れないので、とっても
かわいいですよ~。
仕事の両立で行ける日が少なくなってしまって行ける時には
行くようにしているのですが、片道20キロくらい
あるので簡単にはね~~でも会いにいっちゃうの。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-10 11:22
こんにちは^^
シロちゃんはどうしちゃったんでしょうかね〜。
春だからイライラしているのでしょうか^^;
じっと耐えている健気なクロちゃんは偉いです!
シロ三毛ちゃんも皆んな皆んな元気で仲良くして欲しいですね。
クロちゃんの魚眼っぽいお写真、格好良いです♪
Commented by orion8195 at 2017-03-10 18:34
Izu8Mayu3さん☆

シロかなりの狂暴ぶりでした。
こんなに追い回す事なかったのですが機嫌悪すぎました。
クロも駆け足で逃げたのですが同じ速さで追いかけていました。
せっかく会いにいったのに何度呼んでも枯草から出てこれない
状態だったし、かわいそうでした。
仲良くできないのですかね?シロ三毛ちゃん、クロみたいに
みらいの後を付いてくるようになりましたよ~~
シロコはいつも通りの冷静さを保っていましたがね~。
そうなんです魚眼レンズでの撮影で写真ではわからないと
思いますが数センチの接近なんですよ~これでも。


<< シロ三毛も心配      天まで届け~ >>