明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

はじめまして~

f0361079_18073798.jpg

撮影日 2017.03.06
撮影場所 東京都日野市

地元で会ったニャンコ~ふっくらでかわいいニャンコ
でした。しかしながら警戒しているのか?
あまり近づくと逃げてしまいそうな感じで
望遠レンズでパチリと。
仲良くなりたいが、また会う事はできるのでしょうか?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-06 18:14 | | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-06 19:56
はじめましてですね~
ちょっと警戒しているお顔もまたかわいい^^
Commented by orion8195 at 2017-03-06 22:27
shima_shima1225さん☆

こんばんは
こんな感じのふっくらしているニャンコ好きです。
車で10分くらいの所のいましたので通えそうです(笑
また登場できればいいのですが~
Commented by youko19530222 at 2017-03-07 01:56
クロちゃんに怒られるで~(笑)
しかし、きれいなネコちゃんやね♪
Commented by orion8195 at 2017-03-07 23:30
youko19530222さん☆

こんばんは
そうですね~他のニャンコの匂いをつけたら
すぐわかってしまうかもしれませんね(汗
Commented by kazutanumi at 2017-03-08 17:32
このお顔はちょっと警戒してますね。
にゃんこの臭覚って犬と同じぐらい鋭いそうですから、浮気バレますね!(笑)
Commented by orion8195 at 2017-03-08 18:51
kazutanumiさん☆

ニャンコの臭覚はやっぱり鋭いんですね~
シロとクロの仲悪さもそのへんにあるのかな?(汗
気をつけなければいけませんね
この顔は警戒中か~仲良しになれるのかな??


<< 今日も多摩川で      春色の中 >>