明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

黄昏

f0361079_20040597.jpg

撮影日 2017.03.01
撮影場所 神奈川県相模原市

太陽が西の空に傾きかけて、今日1日の出来事を
思い出しているのかな?
また明日ね~~本当に来て来るのかニャン?
とか思っているのかもしれません

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-03 20:13 | | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-03 21:21
にゃんこの後姿って本当にかわいい!
まぁるいライン・・見ているだけで癒されます。。^^
Commented by yume_jin at 2017-03-03 21:25
うんうん♪ メチャクチャ可愛い~❤ ^^
うしろ姿で語る明日への思いかな。
明日も晴れますように。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-04 10:17
この写真も大好きです!良いですね。。。
色々な想像や記憶が広がります。ずっと見ていたいお写真です!
Commented by orion8195 at 2017-03-04 20:37
shima_shima1225さん☆

こんばんは
猫背?この背中の後姿がかわいいですよね~~
Commented by orion8195 at 2017-03-04 20:39
yume_jinさん☆

こんばんは
明日も晴れるかな?明日も来てくれるかな?
明日も平和かな?
などいろいろとかんがえられますよね~この後ろ姿は
Commented by orion8195 at 2017-03-04 20:40
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
ニャンコの写真も撮り方によってはいろいろと
感じるものがありますよね~~
いつもありがとうございます。最近自分はどのジャンルに
強いのだろうか?と、思うことがあります。スランプなのかな?
Commented by kazutanumi at 2017-03-05 11:50
にゃんこの後姿、、、可愛いねぇ。
また来てにゃ~ぁ かな?(笑)
Commented by orion8195 at 2017-03-05 19:26
kazutanumiさん☆

かわいいですよね~この後ろ姿
何を想う??哀愁たっぷりでした~


<< 多摩川にて京王線      クロ >>