明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 02日

久しぶりニャン~~♪

f0361079_17483185.jpg

撮影日 2017.03.01
撮影場所 神奈川県相模原市

昨日何度もシロエリアに探しに行くも全然いなくて
あきらめて他のニャンコと遊んでいたのですが
約2時間後車に乗り帰ろうと走り出すと
田んぼのほうからシロがやってきた~
帰るのをやめてシロ~~って呼んで駆け足で
やってきたのですが、その声を聞いたクロも
またもやってきてしまいました(汗
クロを他の場所に連れていきシロにご飯をあげて
パチリ。
なんか最近会ってなかったので久しぶり~~って
感じでした。
クロが近くに来ると本当に機嫌が悪くなる
シロでした。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-02 17:58 | | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-02 21:31
久しぶりのシロにゃん。。
元気そうで良かったです。^^
激しく三角関係ですね。
シロとクロでみらいさんを取りあい。笑
Commented by orion8195 at 2017-03-02 22:46
shima_shima1225さん☆

こんばんは
また会えないと思っていたのですが会えて良かったです。
しかし、どうしたらいいものだか?
シロもかわいいし、クロも今一番なついていて、ストーカー
状態になってるし困った問題です。
本当に三角関係みたいですよね~ニャンコもそういうのが
あるのかと驚きです


<< クロ      仲良し >>