明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 02日

仲良し

f0361079_17483624.jpg

撮影日 2017.03.01
撮影場所 神奈川県相模原市

シロコとシロ三毛ちゃん~
クロと一緒に3匹で行動を共にしておりました。
この三毛ちゃんとっても素早いのですよ。
ご飯中以外は触る事はできません(汗

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-02 17:53 | | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-03 11:46
このお写真好きです!2匹それぞれの表情も日差し具合もとっても良いですね^^
シロちゃん久しぶりにみらいさんと会えて良かったです。
みらいさんの声を聞いてやって来ちゃうクロちゃん…たまりませんね(*^^*)
Commented by orion8195 at 2017-03-03 20:17
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
夕方の光線はやわらかくなりいいですよね~
シロに会えないと思ったのですが、車を動かしたら突然
姿を現し帰るわけにはいかないだろうと(笑
シロもかわいいクロもかわいい~本当にたいへんです。


<< 久しぶりニャン~~♪      2月のHP動画公開中 >>