明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

対決

f0361079_19035746.jpg

撮影日 2017.02.13
撮影場所 神奈川県相模原市

この写真もだいぶ前のものになってしまいましたが
クロとシロが一瞬触発の瞬間。
急ぎ足でシロが駆け寄ってきてにらみ合い~~
クロも逃げずに!
間に入りクロを抱っこして遠ざけてあげました。
イカ耳になっているので両方とも怒り状態なんですかね?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-26 19:07 | | Comments(10)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-26 19:40
喧嘩仲裁ですね。。^^;
どちらも可愛いから、こちらとしては
せつなくなってしまいますね~
Commented by orion8195 at 2017-02-26 20:53
shima_shima1225さん☆

こんばんは
シロは最近強くなりましたよ~
全然逃げるどころか相手に向かっていきますからね。
この日はクロも負けてはいなくて一歩も引かずのにらみ合い
が続いていましたので間に入りクロを助けた形になりました。
シロもクロとフレンドリーになればいいのにね。
もう~~~って感じです
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-27 09:57
シロちゃんとクロちゃんの貴重な2ショットですね(^^;
クロちゃんの方がイカ耳度合いが激しいのかも(苦笑)
仲良くしてくれたらみらいさんも2匹一緒になでなで出来るのに!
みなとみらいの夜景写真、素晴らしいです✨
建築写真もお上手なのですね!
Commented by katokun3 at 2017-02-27 10:22
怒り、爆発寸前ですね~~(^^)
でも・・よかった! お蔭で・・・
Commented by kazutanumi at 2017-02-27 12:02
クロちゃんの方が怒ってますね~。
外猫さんのバトルは、家猫とは違ってマジバトルで怪我も有るようですから、見ている方がハラハラしますね。
Commented by vangino at 2017-02-27 19:07
こんばんは
唸り合う啼き声が聞こえてきそうな瞬間ですね!
シロの貫禄を感じます・・クロを抱きかかえて正解だったでっしょうね^^
Commented by orion8195 at 2017-02-27 20:14
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
喧嘩を多くするようになりましたよね。前はそんな事
なかったのに(涙 この2匹は本当に仲が悪くて困ります。
クロも負けていませんでしたね~そうそう一緒にナデナデ
したいなぁ。
みなとみらいも、いい場所が多いのですがなかなか気持ちが
ストップさせてしまうのですよ~いろいろありましたからね。
建築写真も見れますかね?何でも屋さんです自分は(汗
Commented by orion8195 at 2017-02-27 20:16
katokun3さん☆

こんばんは
シロの爆発寸前に負けずに踏ん張るクロ。全然気迫にも
負けていませんでした。シロの手足の力の入れようにも
ビックリです。
Commented by orion8195 at 2017-02-27 20:19
kazutanumiさん☆

こんばんは
マジバトルで、仕掛けるのは毎回シロ。
クロは、そっと立ち去る事が多かったのですがこの時は
負けてませんでした。シロもなんでここまでクロに戦いを
挑むのか?他のニャンコには全然しないのに。不思議です。
Commented by orion8195 at 2017-02-27 20:23
vanginoさん☆

クロが怪我をしてもいけないしシロを悪者にもしたくないしと
抱きかかえました。クロもシロもお利口さんなんですがね~
シロの大きさにクロも負けていませんでしたね!
最近は、クロがまとわりつくくらいになりシロも見えない所で
監視していて怒っているのかな?


<< ツバキ      横浜での夜景2 >>