明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

揺れて~

f0361079_15463673.jpg

撮影日 2017.02.24
撮影場所 東京都府中市

揺れに揺れて撮りにくかった~
撮影泣かせの風でした。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-24 15:57 | | Comments(14)
Commented by youko19530222 at 2017-02-24 16:02
でも可愛くきれいに撮れてる~🌸 こちらも風が冷たいです💦
Commented by orion8195 at 2017-02-24 16:11
youko19530222さん♪

こんにちは
本当ですか?載せるか迷った1枚なんですがね(汗
風が冷たくていやだなぁ~風がなければ過ごし易いのに。
明日は室内での撮影ですが、日曜日はサッカーなので
風が冷たいときついです(涙
Commented by kazutanumi at 2017-02-24 16:15
河津サクラどの写真も素敵ですが、私もこの写真が好きです。
柔らかい可愛い感じがしました。
Commented by youko19530222 at 2017-02-24 16:47
サッカー観るの大好き。何回か試合観ました。
一度花園ラグビー場で試合見たいわ。 独身時代の近鉄の通勤電車からも見えてました🏈
日曜、暖かくなったらいいね。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-24 20:52 x
♪柔らかくて フワ~っとした感じが 良いね~
良く撮れてますよ 下の河津桜といい 好きッ!

Commented by orion8195 at 2017-02-24 20:56
kazutanumiさん☆

こんばんは
やわらかい色の感じに仕上げるほうが人気なんですね~
みなさんのコメントに救われています。
ありがとうございます。
Commented by orion8195 at 2017-02-24 20:57
youko19530222さん☆

こんばんは
サッカー観戦好きなんですか?
自分は見るよりするほうですかね?今では無理ですが(汗
花園でもサッカーやるのですか?ラグビーだけだと思いました。
Commented by orion8195 at 2017-02-24 21:09
♥ junjunさん☆

こんばんは
少し載せるのをためらった写真だったのに
コメントいただけてありがたいです。
花の写真って本当に難しいというか風が邪魔して
根気もなくなっていました(汗
もともとたくさん撮影する人ではないので、失敗したら
終わり~って感じでしょうか。いつもありがとうございます
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-24 21:14
こんばんは♪
綺麗な河津桜ですね。。
今年はこちら、咲き始めが早くて
タイミングすっかり逃してしまいました。^^
風の中でこれだけのものを撮られていてすごいです~~
Commented by orion8195 at 2017-02-24 21:49
shima_shima1225さん☆

こんばんは
今年の河津桜の開花は早かったですよね~
梅より早い所もあったみたいだしね。
最近、風が吹く日が多くて花写真を撮るのにはきつい
ですよね~~しかも接写には。
みなさん温かいから、救われます。
Commented by youko19530222 at 2017-02-24 22:35
まちがい(笑) サッカーじゃなくラグビー(笑) 友達(まだ30すぎくらいかな)がやってます。小学生やそのお父さん方を教えています。
サッカーしてはったんですねぇ。
Commented by 19675y at 2017-02-25 00:28
こんばんは(^^♪
東京はすっかり春なんですね。
北陸は、まだ少し先のようです。
明日も雪の予報が出てます。
それでも蕗の薹が開き始めました。
春も近くまでは来てるようです。
素敵なお写真、心癒されます。
Commented by orion8195 at 2017-02-25 19:16
youko19530222さん☆

こんばんは
でしょ~~花園って言ったらラグビーだもんね。
30歳か~いいなぁ。まだまだたくさん楽しめるんだろうなぁ。
サッカーは中学の時ね(笑 サッカーより野球派なんです
Commented by orion8195 at 2017-02-25 19:21
19675yさん☆

こんばんは
今日は仕事で汗びっしょりになりました。
なんか久しぶりの感覚でした。春が本当に近くまで来た
感じの陽気でしたよ。
北陸はまだ春は遠そうですね~雪が解ければね~~今年は
降ればたいへんな降雪になるし異常すぎです。
早く春が来てほしいですね♪


<< シロに最近会ってないなぁ~      河津桜も後半戦 >>