明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

猫の日

f0361079_17422836.jpg

撮影日 2017.02.22
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は、2月22日でニャンニャンニャンの日だそうです。
到着して一番先にクロの姿を探すも見当たらず。
近くにはチャがいたのですが
チャに声をかけていると、どこからかニャン~と
泣き声だけが聞こえる。きっと
クロだろうと(笑
チャのそばの枯草の中にかくれていましたが
声を聞いて走って飛んできました(笑
ちゃんと走れるんじゃんって思ってしまった。
シロの捜索行くも今日は出てきませんでした。
その分、ずっとご機嫌でクロはまとわりついておりました。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-22 17:54 | | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2017-02-22 19:57
こんばんは。
私が行く公園にも黒猫がいて
クロにとってもよく似ています。
毛の色が同じだと、顔まで一緒に見えて
しまいます。
こちらのクロちゃんも甘えん坊でよく鳴いては
後をついてきますよ。
Commented by orion8195 at 2017-02-23 07:06
nyao0515さん♪

おはようございます。
クロニャンコがそちらにもいますか~
後をついてきますか!まったく同じですね。
かわいいですよね~その姿を見るのは


<< 高島中央公園      昭和のまま >>