明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

待ってニャ~♪

f0361079_15432414.jpg

撮影日 2017.02.19
撮影場所 神奈川県相模原市

シロ捜索の為歩いていると後ろから
ニャンコが泣いている~
もしかしたらと振り向くと、やはりクロが
ついてきていた(汗
ニャーンって、待って~って言ってるのかも。
クロってそういえば走っているところ見た
ことないなぁ~(笑

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-19 15:47 | | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-19 18:03
紅梅が咲く中、くろちゃんが歩み寄ってくる風景、
なんとも長閑でいいお写真ですね~♪
Commented by orion8195 at 2017-02-19 18:06
shima_shima1225さん☆

こんばんは
クロの姿かわいいでしょ~いつもシッポをたてて
後をついてくるのですよ~
後方の木は紅梅ではなく河津桜なんですよ~
Commented by haikei-kashiko at 2017-02-19 18:28
クロ、みらいちゃんが好きなんだ~♡
猫ってクールだったり甘えてきたり…
たまらなくカワイイですね!
クロの心の声:「あ♪ みらいちゃんが来たー♡」
顔を見るたびにそう思ってるはず(^u^)
Commented by orion8195 at 2017-02-19 21:02
haikei-kashikoさん☆

こんばんは
クロは会いに行くと離れませんよ。
ずっと近くにいます。
うれしくて追っかけてくるのですが、姿が見えない場所
だとニャーンってないて呼ぶのですよ(笑
かわいいですよね~
Commented by kazutanumi at 2017-02-20 10:32
河津サクラと後をついてくる猫!
ほのぼのとしていいですね~。
Commented by orion8195 at 2017-02-20 19:23
kazutanumiさん♪

こんばんは
こういうのもいい写真ですよね~
クロの姿がかわいい♪ 毎回こんな感じで後から
付いてくるのですよ


<< 河津桜 #1      2月の紫陽花 >>