明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

ニャンコカフェでの1枚

f0361079_01382181.jpg

撮影日 2017.02.01
撮影場所 神奈川県横浜市青葉区

だいぶ経ってしまいましたが猫カフェに行った時の1枚。
名前はチョビでしたっけ?
この子もかわいかった~
写真展の後期も始まるみたいなので
時間が作れたら、こっそりと覗きに行ってみようかな~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-17 01:42 | | Comments(6)
Commented by katokun3 at 2017-02-17 09:23
一度見たら、忘れないチョビ髭ですね
猫カフェの人気者?・・かもね?(^-^)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-17 10:17
チョビです〜♪
先の方も仰っていますが人気者です。
ビビりのくせにちょっかいを出すし、仕草がへんてこりんで
見ていて飽きません。
お時間がありましたら後半もぜひいらして下さいね。
前半とはまた一味違う写真が並びました。週末は土日どちらか在廊しております。
朝の月と桜のお写真、富士山と点在する灯、とっても素敵ですね。こちらもほとんど調整されていないのですよね。素晴らしかったです!
Commented by orion8195 at 2017-02-17 14:22
katokun3さん♪

こんにちは
ニャンコカフェの人気者みたいですね♪
特徴のある子は人気者になりますよね~
Commented by orion8195 at 2017-02-17 14:26
Izu8Mayu3さん♪

こんにちは
ビビりちゃんなんだ~(笑
後半戦始まりますね。近い場所での仕事があれば
一番いいのですが、なかなかうまくいきませんよね~
またお会いしてお話もしたいのですがね。
月・富士山、なにも調整しておりません。その場での
設定で大丈夫なように撮影しちゃう自分がいます。
きっと調整すればもっときれいになると思いますが
その手間が嫌なんですよね~~
Commented by nyao0515 at 2017-02-17 19:13
チョビですか。
私は、「しゃちょ~!」
と、呼びたい(笑
Commented by orion8195 at 2017-02-17 21:31
nyao0515さん☆

こんばんは
タコしゃちょ~ですか(汗
お髭が立派ですからね。おもしろい~~


<< 紅梅と205系      京王新宿駅西口改札 >>