明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 15日

まだ眠いよ~

f0361079_12024495.jpg

撮影日 2017.02.15
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝のシロ~~
寒かった~-3℃のシロエリア。
まだ眠いよ~みたいな写真が撮れました!
今日は一人での捜索でシロもすぐに出てきてくれ
機嫌もよかったですよ。
シロがご飯を食べているとクロも接近~
はいはいとクロのご飯を違うところに
置いてシロコと仲良しに食べていましたよ。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-15 12:14 | | Comments(6)
Commented by nyao0515 at 2017-02-15 19:32
こんばんは。
シロの気持ち分かるわぁ。
もうちょっと寝たいんだよね。
仕事、はかどってますか?
Commented by orion8195 at 2017-02-15 20:16
nyao0515さん☆

こんばんは
シロもやっぱりかわいいですね~
お願いですから喧嘩はやめてね!
ニャンコもやっぱり眠いのかな?よく寝ていますもんね(笑
お仕事は夕方前に終わっていますよ~!
あまりためると本当にたいへんな事になりますからね。
Commented by makikojoy35 at 2017-02-15 23:18
こんばんニャン♪
みらいさん。

私も 猫の🐱ように
一日中 眠い💤です。
朝 眠い。 昼ご飯食べると 眠い。
暗くなると 眠い💤
Commented by momo3huwari at 2017-02-16 15:28
わ~ナイスタイミング♬
いいショットが撮れましたね~(#^.^#)
動物はただ見ているだけで癒されますね
Commented by orion8195 at 2017-02-16 18:00
makikojoy35さん☆

こんばんは
そんなに眠いですか?春近いからかなぁ?
あっ仕事帰りの電車は自分も寝ているかも(笑
Commented by orion8195 at 2017-02-16 18:02
momo3huwariさん☆

こんばんは
タイミングよかったです!
そうなんですよね~ワンやニャンは見ているだけで
癒されます。ニャンも本当にいろんな仕草をしますよね~


<< 河津桜と月      1日の始まり♪ >>