明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

みんなの行動気になるシロ

f0361079_16122028.jpg

撮影日 2017.02.13
撮影場所 神奈川県相模原市

まったりとしながらクロ・シロコ・チャと距離を置くシロ。
みんな仲良しなのに、やはりシロとクロだけが仲悪かった。
あっチャは男の子で、いつもながら突然やってきたのですが
タイミング良くご飯にありつけました(笑
食べてる時にはナデナデOK~~~
昔よくいた場所でくつろぐシロを見るのも
久しぶりでした~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-13 16:31 | | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-14 10:39
シロちゃんは、もしかしてKYなクロちゃんに「空気読めよ〜」と思っているのかも♪なんて想像をして楽しくなります。
チャ君はこの日はちゃんとご飯にありつけたのですね(笑)
私も最近、イイネが遅くて困っています!どうしちゃったんでしょうね(^^;
Commented by orion8195 at 2017-02-14 17:31
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
シロのクロに対する攻撃的な態度は困っちゃいます。
ほとんどクロエリアにいたのですが、縄張りで怒ってるのでは
無い事がわかりました。
チャ突然、ニャーと言いながら現れました!今回はまだご飯を
配っていなかったのでラッキーでしたね(笑
食べ終わっても近くにいましたよ。満足したみたいですね♪
イイネやコメントがサクサクしないと本当に困りますよね~


<< 小田急新宿駅のボードに変化が      シロいましたよ~ >>