明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

シロいましたよ~

f0361079_16122423.jpg

撮影日 2017.02.13
撮影場所 神奈川県相模原市

今日のシロ!
いつもの場所にいました。探さなくても遠目にいるのが
わかりました。そしてシロ~って名前を呼べば
向かってきました。この瞬間が一番かわいいかも(笑
そして不思議と機嫌が良かったのですが
クロがニャン~~といいながら自分を探しに来て
しまった~そこからはシロもご機嫌ナナメ。
あ~~また機嫌が悪くなってしまった感じに。
とりあえずクロをクロエリアに連れていきました。
そしたらシロも付いてきました(汗
今日はめずらしく昔いたクロエリアにずっと
いましたよ。シロは縄張りで怒っていたのと
クロとは本当に仲悪いのがわかりましたよ~~
クロ終始自分から離れずのべったりちゃんでした。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-13 16:25 | | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-02-13 19:00
こんばんは(^_^)/
シロちゃん、元気で良かったですね~!
人間と同じように、猫ちゃん同士も反りが合わない事があるんですね(>_<)
みらいさんに甘えるクロに、ヤキモチとか?
反りが合わなくても、怪我するような喧嘩をしなければいいですが(>_<)
Commented by orion8195 at 2017-02-13 20:27
impact4642さん☆

こんばんは
シロ元気でホッとしました。
しかし、やはり機嫌が悪いんですよ~。
クロと仲良しになったのでやきもちなのかは
わかりませんがクロには攻撃的なんですよ~~
他のニャンコには威嚇とかしないのに。何もしない
クロには威嚇するし。かわいそうになっちゃいますよ。
そっと離れていくクロが切なく思えちゃいました。


<< みんなの行動気になるシロ      青空に紅梅 >>