明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 11日

びっくりしたなぁ~~

f0361079_18321712.jpg

撮影日 2017.02.09
撮影場所 神奈川県相模原市

びっくりしたなぁ~みたいなシロコ。
びっくりといえば今日の仕事帰りに助手席に置いておいた
水筒からコーヒーがこぼれていてビックリしちゃいましたよ~
まさか蓋が開いていたとは~(涙
何度も吹いたけど大丈夫かな?だいぶ凹んでしまいました。
仕事の画像も2000枚超えているし明日もあるし
立ち直れそうにないかもしれない(涙

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-11 18:47 | | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-11 19:48
新車だと余計にショックですね。。
でもちゃんとふき取れば大丈夫ですよ。。^^
fightです~~
Commented by nyao0515 at 2017-02-11 20:25
こんばんは。
ちょっとショックですね。
何度も拭いているので大丈夫じゃないかしら。
少しのことで失敗すると凹んじゃいますよね。
その気持ち分かります。
私は今朝、ペットジュガーをコーヒーに入れるつ
もりで、ゴミ箱に入れようとしていました!?
頭大丈夫かと、かなり心配しました(^_^;)
Commented by youko19530222 at 2017-02-11 20:38
ドンマイ(^^)v
Commented by orion8195 at 2017-02-11 20:42
shima_shima1225さん☆


え~~~新車では無いですよ(汗
とってもきれいですが中古車なんです。
購入して3ヶ月ですが、先月の終わりに距離を見たら
6000キロも走っていました。2ヶ月半で乗りすぎ
ですよね~(汗 急いでオイル交換しましたよ。
いや~本当にショックです。
Commented by orion8195 at 2017-02-11 20:45
nyao0515さん☆

こんばんは
ちょっとじゃないですよ~かなりショックでした。
きれいにふき取りましたので明日どうなっているか?
今日はなんだかいい事がなかった1日でした。こういう日は
何をやってもダメなんですよね~
自分も最近けっこうボケボケになっています。やっぱり
年齢かな~って(涙
Commented by orion8195 at 2017-02-11 20:46
youko19530222さん☆

こんばんは
泣けちゃいます~~~(涙
いつもきれいにしていただけにショックは大きかった!
Commented by koto-mado at 2017-02-12 05:54
あります、あります。
水筒のパッキン付け忘れて車のシートが・・・とか
おさとう(茶色)と粉末だしの素を同じ入れ物に入れているのですが
コーヒーを入れた水筒に粉末だし入れてしまったり。・・・とか
うん!!大丈夫っす!!
Commented by kazutanumi at 2017-02-12 08:48
ドンマイです!
やっちまったことは仕方がないとあきらめましょう。(こらっ
シロコちゃんのこういう表情、なんともいえない微妙な感じで面白いですね。
Commented by chibichaco-um at 2017-02-12 09:19
おはようございます♪
あります。あります。そういうこと
「元気出してー」と明るい言葉が出て来ない自分が申し訳ないです~(笑)
せめて、分かち合わせて下さいませ~~(笑)
Commented by orion8195 at 2017-02-12 22:12
koto-madoさん☆

こんばんは
同じような事してましたか~いや~凹みましたよ。
こんな事初めてだったし、今日は学習したので全部飲みきり
そしてロックを確認しました(笑
うちの砂糖と塩は英語でsaltとsugarって書いてあって
あれ?どっちだけ?ってなる事が多かったので、やはり砂糖は
茶色のにしました。大笑いですよね~~
Commented by orion8195 at 2017-02-12 22:17
kazutanumiさん☆

こんばんは
かなり凹みましたが、できる事だけはやっておこうと
昨日行った事がよかったみたいで、今日確認したら
大丈夫でした。よかったです~
シロコもかわいいでしょ♪
Commented by orion8195 at 2017-02-12 22:22
chibichaco-umさん☆

こんばんは
昨日はいろいろと最悪な事が続きました(涙
こういうもんだよなぁ~ってあきらめましたが。
いいことはわかちあってもいいけど、良くないことは
自分だけでいいですよ~~~(汗
どうもありがとうね♪


<< こどもの国駅      ご飯くれるの? >>