明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 11日

ご飯くれるの?

f0361079_18321224.jpg

撮影日 2017.02.09
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は仕事の写真しか撮っておらず数日前の写真で
勘弁してください。
私も仲良くしてよ~~ご飯をあげれば食べにきました。
食べてる際に触ると、ダメよ~って!
まだなつかないですね(汗 まぁ時間の問題だとは
思いますが。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-11 18:41 | | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-11 19:47
この子もかわいいですね~
三毛猫風な毛並がいいな。。^^
Commented by orion8195 at 2017-02-11 20:39
shima_shima1225さん☆

こんばんは~
この子は良くチャと遊んでいます。同じように
落ち着きがない子なんですよ(笑
白が多い三毛ちゃんですね♪
Commented by kazutanumi at 2017-02-12 08:50
猫のおにゃのこは手ごわいみたいですね~。(笑)
男の子はどこか間抜けというか、、、女の子はクール。
Commented by orion8195 at 2017-02-12 22:20
kazutanumiさん☆

そういえばここで見るニャンコは女の子ばかりかも
しれません~次に行った時に男の子いるか確認して
みますね。シロもクロもシロコもこの子もそうですよ~
女の子! チャはどうだったかな?
男の子は間抜けですか?


<< びっくりしたなぁ~~      時間潰しにブラブラと >>