明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

午後のクロ

f0361079_19103826.jpg

撮影日 2017.02.09
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は午前中に所用があり行く事ができずにいました。
午後、空を見ながら降り出す前に着けるかな?って
シロの所に行きましたがシロには会えず
雪も降りだしてしまい寒くてかわいそうな
感じに思えました。
クロは相変わらずの元気でたくさん甘えており
ました。
午後はやっぱりいないんだよなぁ~シロ。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-09 19:19 | | Comments(2)
Commented by haikei-kashiko at 2017-02-11 00:19
みらいちゃんが「クロ」って名付けた瞬間から
クロの人生、いや猫生?が輝き始めたから不思議(^^)
命を吹き込まれたって感じです。゚:*:✼.。
わたしたちも写真を見て
「あ、クロだ♡」って、クロの人生や背景を感じます。
表情も読み取れるようになりました~
Commented by orion8195 at 2017-02-11 08:47
haikei-kashikoさん♪

おはようございます。
クロの猫生変えてしまいましたかね?
でもクロに会いにいくとクロも喜んで出てくるから
いいんだよね~
みんなに見てもらえて幸せかもしれないしね~
表情も読み取れるって凄い事ですよね?
うれしいです。


<< 東急電鉄西小山駅      シロコも元気よ~~ >>