明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

シロコも元気よ~~

f0361079_19104777.jpg
撮影日 2017.02.09
撮影場所 神奈川県相模原市

シロコもたまには載せないとね~~。
自由な子。甘えん坊なんだけど甘え方をあまり知らない。
でもそこがいいのかもしれないね~
ちなみにご飯の後の様子です。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-09 19:14 | | Comments(6)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-09 23:20

わぁー!すんごいドス利いてる
プロレスラーの誰かみたいですね(*_*)
蝶野でしたっけ?

ちゃたろうもジリジリと、後退りしそうです(^-^;
Commented by orion8195 at 2017-02-09 23:31
yukimama0202さん☆

こんばんは
蝶野か~いましたね(笑
ちゃたろう君は、きっと逃げないと思いますよ。
だって平和主義のシロコですもん。
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-10 07:32
この子、、好きだわ~
知り合いにそっくり。笑
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-10 10:10
シロコちゃん、お腹一杯で眠たいのでしょうか(^0^)
「何撮ってんのさ〜」って感じですね(笑)
Commented by orion8195 at 2017-02-10 18:15
shima_shima1225さん☆

こんばんは
知り合いのニャンコにそっくりですか~
シロコもかわいいんですよ。他のニャンコとも
フレンドリーだしね。この場所では一番利口の
ニャンコだと思います。
Commented by orion8195 at 2017-02-10 18:17
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
シロコこんな風にいる事が多いですよ~
温かい場所を探しながらね。この日は雪まで降ってきたので
雨宿りできる場所でまったり・ゆっくりしてました。
そして他のニャンコの様子を見ているんですよね~


<< 午後のクロ      幸せ色 #2 >>