明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

シロ

f0361079_18255830.jpg

撮影日 2017.02.07
撮影場所 神奈川県相模原市

警戒中のシロ。
そんなに睨まないでよぉ~かわいそうだよ。
すごく機嫌が悪くて何度も今日は
爪をたてて手から流血してしまった。
他のニャンコがいるとけわしくなるんですね~
シロコは頭がいいので、いつも遠目で見ております(笑
この撮影の後ろには、ぴったりとクロがおります。
少しでもクロが動くとシロも走り出すのです!
喧嘩はよくないよ~~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-07 18:41 | | Comments(8)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-02-07 18:51
可愛いのに、ご機嫌のよろしくないお顔で…(^^;
ナワバリとか色々あるんでしょうか…(白毛の仔は神経質タイプが多いって聞いたことありますから、そういう猫なりの性質がナワバリにも影響するのかも?
反対に黒い仔はおっとりさんが多いとか♪)
仲良しでいて欲しいですよ~(*´ω`*)
Commented by orion8195 at 2017-02-07 18:57
sippohapu-rinrinさん☆

こんばんは~
いや~終始こんな感じで今日はシロご機嫌ナナメでした。
確かに縄張りとかあると思いますよ。
この辺りはシロがいつもいる場所ですからね~~
昔はみんなと同じ場所にいたのですが、急にいなくなり
誰もいない所にきちゃいましたからね~
こんな感じでいつも一人で日向ぼっことかしているのに~
神経質なんですかね?
昔はクロがご飯を横取りしたりして喧嘩も見た事ありますが
あの頃から仲悪かった~。
しかし、クロもなついて本当に今ではかわいくてしょうがありません。
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-07 19:35
こんばんは♪
耳が少し下がって警戒している感じが伝わってきますね。。^^;
縄張りがあるんですね。。
そっと見守るしかないのかな。^^;
Commented by orion8195 at 2017-02-07 20:12
shima_shima1225さん☆

こんばんは
終始警戒中でしたよ~今日は。
縄張りもあると思うのですが、クロも必ず捜索に付いて
きてしまうしなぁ~(汗
Commented by bike-touring at 2017-02-08 05:00
白君ははっきりと 
白黒を つけたいのでしょうか(みらいさんの所有権を)笑
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-08 10:40
クロちゃんは爪を立てないんですね、みらいさんと一緒にシロちゃん探しもして偉いです〜❤️
シロちゃんはどうしてクロちゃんを威嚇するんでしょうね^^;
みらいさんを巡って焼きもちでしょうか(=^ェ^=)
Commented by orion8195 at 2017-02-08 19:47
bike-touringさん☆

こんばんは
所有権をはっきりしたいのでしょうか?
最近こんな感じで機嫌悪い日が目立ちます。
白黒か~~(笑
Commented by orion8195 at 2017-02-08 19:51
Izu8Mayu3さん☆

こんばんは
クロは甘えん坊なんですよ(笑
いっつもくっついて歩いているしね~近くには必ずシロコが
いてとっても仲良しなんですがシロとはどうして仲良しに
なれないのでしょうか?
次回は、クロにわからないようにシロを捜索してシロの様子を
見る必要がありますよね~
だいぶ手にシロの爪の跡が付いてしまいました。


<< 一之江駅      シロVSクロ >>