明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

シロVSクロ

f0361079_18255425.jpg

撮影日 2017.02.07
撮影場所 神奈川県相模原市

何度も探して全然見当たらずのシロ。
その度にクロは捜索にも参加して一緒に
歩いていたのですが、あと1回行ってみようね~
って捜索を始めるとシロがやってきた。
しかしクロがいると機嫌が悪い(汗
どうして仲悪いのだろう?
こういう場面何度も目撃というか
シロが攻撃的でした。クロは、みらいの後ろに
隠れたりしてもシロの攻撃は収まらない。
威嚇して手は出しませんでしたが
急に走り出して近くまでは行くんですよ~
クロは攻撃しないのになぁ~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-07 18:36 | | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-02-07 18:50
みらいさんを取られたって妬いてるんちがう?(笑)
Commented by orion8195 at 2017-02-07 18:53
youko19530222さん☆

そうかもしれませんが、怒りすぎですよ~
しかも、みらいにも不機嫌で手を出すとひっかきますから(涙
Commented by kazutanumi at 2017-02-08 19:52
いわくつきの因縁があるのだろうか、、、。(笑)
Commented by orion8195 at 2017-02-08 19:55
kazutanumiさん☆

なんでしょうかね?
昔はここまで仲悪いとかなかったのですが
ここ最近は本当によく威嚇しております。ウウゥ~~って
睨む時もありますからね~
最近シロは本当に機嫌悪いです


<< シロ      クロ >>