明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

クロ

f0361079_18254897.jpg

撮影日 2017.02.07
撮影場所 神奈川県相模原市

ご機嫌なクロ!
どこに行っても付いて来る(笑
かわいい~~そしてわかったことがある。
決してじゃれていても爪を立てない!
すごくお利口さん。
クロ~って呼べばニャーと言いながらそばに(笑

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-07 18:30 | | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2017-02-07 18:48
お利口じゃないけど私も呼ばれたら返事するよん😁
クロちゃん、安心しきってるね(*^^*)
Commented by orion8195 at 2017-02-07 18:51
youko19530222さん☆

こんばんは
いやいや~ニャンコはここまでお返事しないと思いますよ(笑
こんなにもお利口とは思いませんでした。
クロの写真が最近急激に増えてるかもしれません。
ナデナデされるのが大好きなんですよ~クロは。
ずっとべったり~~
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-07 19:37
うぅ・・かわいいなぁ。。^^
Commented by nyao0515 at 2017-02-07 19:55
こんばんは。
もうすでに、飼い猫の域に達して
いるのではないでしょうか。
すごくリラックスしてますね(^_^)
Commented by orion8195 at 2017-02-07 20:14
shima_shima1225さん☆

クロもリラックス中~空気が乾燥しすぎてゴロゴロすると
たくさん汚れが付きます(笑
かわいくてしょうがありません~~
Commented by orion8195 at 2017-02-07 20:15
nyao0515さん☆

こんばんは
完全に飼い猫状態ですよね~~。
どこに行っても本当に付いてきてかわいいです。
必ず触れとおねだりするしね。


<< シロVSクロ      京急と河津桜 #3 >>