明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 02日

お詫び (自由部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_1625532.jpg

撮影日 2017.02.02
撮影場所 神奈川県相模原市

たいへん申し訳ありませんでした。
先日HPに載せました動画と10月分の動画を削除
させていただきました。ちょっと問題があったみたいで~
削除しなくてもよかったのですが、時間のある時に
でも作り直しますね。見られた方はレアでしたね~~。

シロコもぺこりとお詫びしておりました(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-02-02 16:28 | ひとこと | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-02-03 10:49
バンクーバーから、こんにちは。そして、初めまして、ですね。

みらいさんの猫ちゃんのお写真、なんとも、大ファンです。猫好きには、猫ちゃんたちのたまらなくかわいい瞬間が、捉えられていて、楽しみに拝見しております。
Commented by orion8195 at 2017-02-03 17:28
Miyanao117さん☆

こんばんは
初めてのコメント、どうもありがとうございます。
とってもうれしい言葉に感謝しています。
ニャンコ写真って難しいですよね~いろいろな表情を
どう捕えるかと悩みどころです。
最近自分の写真に自信が無くなっていたので本当に
うれしい言葉でした。これからもよろしくお願い致します。


<< 菜の花#1 (写真部門)      クロ (写真部門) >>