明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 02日

クロ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_1619241.jpg

撮影日 2017.02.02
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝はシロ警備任務の為に留守でした。
そんな捜索中に、遠くからみらいを追っかけてきたクロ。
まさかついて来るとは~ニャンニャンって、気がついて~
って追いかけてくるんです。かわいいですよ~~
シロもクロも本当になついてくれたなぁ。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-02-02 16:22 | | Comments(4)
Commented by yume_jin at 2017-02-02 22:42
こんばんは。
いいな~~♡ この感じ大好きです。
何だかにらみを利かしてますが
みらいさんに向かって嬉しいごあいさつなんですね。^^
黒ネコと白ネコを一緒に飼いたいと思っていました。
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-02 22:45
こんばんは♪
ちゃんとわかっているんですよね。
猫ちゃんにとってこの人は信頼すべき人だと。
かわいいですね~
出来ることなら連れて帰りたい。。笑
Commented by orion8195 at 2017-02-03 05:22
yume_jinさん☆☆

おはようございます
クロはシロよりおだやかな性格かもしれませんよ。
そして好き好きオーラがすごいです。
いつもこんな感じで付いてきますしね~広い庭でニャンを
飼っているみたいな感じです(笑
Commented by orion8195 at 2017-02-03 05:23
shima_shima1225さん☆☆

おはようございます。
ちゃんとわかっているみたいですよ~~
この人は大丈夫な人だっていう事を。そうそう
連れて帰りたくなるし帰るのがかわいそうになります。


<< お詫び (自由部門)      未来へ (写真部門) >>